

例会『PLE-MIXのコメディー・シアター』

港子ども劇場第85回例会
クラウンファミリー・プレジャーB
「PLE-MIXのコメディー・シアター」

4月26日(日)14:00開演
ドーンセンターホール



とても、スタイリッシュなステージでした。

クラウン独特のコミカルな動きと表情、そして意外な展開にお腹を抱えて大笑い。

unnamed.jpg
IMG_3107.jpg


面白かったね~!
の声が飛び交うロビーではお見送りのクラウンと記念撮影。

IMG_3108.jpg

心地よい、楽しさ余韻の残る例会でした。

例会『グリムのかばん』


港子ども劇場第85回例会
人形芝居燕屋
『グリムのかばん』


3月15日(日)14:00開演
港区民センター松竹





ひょうひょうと語る人形芝居。
すっきりした感じが人形劇らしくなくて、子どもに媚びない感じ。
感想の中に
“今日は人形劇ときいていたのに…?”
という方も。


演目は、「いばら姫」「あかずきん」と「漁師とその妻」

image1_20150604073621063.jpg


ひとり芝居ならではの独特のテンポですすみます。


入り口の紙細工の飾り付けが、日常からグリム童話の世界に誘います。

image2_20150604073623868.jpg


プレゼントは手作りのアップルパイ

image3.jpg



スタッフバッジはカバンをイメージしました。単独例会ならではの温かい例会になりました。


image4.jpg
プロフィール

港子ども劇場

Author:港子ども劇場
こんにちは(*^^)v
大阪市港区にある、港子ども劇場のブログです。

例会、自主活動などで楽しんでいる様子をお伝えします!
「楽しそうだなぁ」と思ったら、ぜひ一度遊びに来ませんか?
HPも見てね\(^o^)/
http://minatogekijou.yu-nagi.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
