スポンサーサイト


例会「ふらっとぶらっと」

港子ども劇場のブログを開設しました

例会や自主活動の報告を中心に、イキイキした様子をお伝えしたいなぁと思っています

まずは…

12/2(日)に鑑賞した
劇団風の子九州
「ふらっとぶらっと」

(なにわっこ劇場協議会合同例会)

会場には、色とりどりに、各劇場会員さんが描いた
「あなたが行きたい国は?」をテーマにした、国旗が飾られていました

アーチの入口を抜け、
ふらっとさんとぶらっとさんの世界に導かれました

傘袋が、風船に

お鍋でピンポン

大きな子どもが真剣に戦っていましたね

鍋ピンポンでは、
うちの劇場の会員さんが指名され飛び入り参加

 ふらっとさんと、ぶらっとさんと、
しもっとさんが誕生しました

見終わって、晴れやかな、ここちいい気分になりました

ふらっとぶらっとふらっとぶらっと色紙

お気軽に感想・コメントを残してくださいね!
質問以外は、管理人からのコメント返しはなしとさせていただきます<(_ _)>


港子ども劇場ホームページはこちらまで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ふらっとぶらっと」すごく楽しかったです

大人が真剣に、鍋ピンポン!には、
最初は、ちょっぴり呆れながらも、
あまりの真剣さに心から、がんばれーって応援しました。

あーちを抜けて、いらっしゃいませの入口入ると(^_−)−☆
…舞台セットがなーんにもないんですよね☆彡
だから、びっくりしちゃって。
ふらっと来て、ぶらっと帰る、本当タイトル通りでした。

ぶらっとさんのあの、笛声(トリックなし)、
凄かったね!
うちの子(4歳)は、終わってぶらっとさんのストーカー笑
家に帰ってもずっと、ふらっとぶらっと劇場のお絵描きをしてました

素敵な例会をありがとう

No title

ふらっとさん…見たことあるわ!
昔から!!
桃屋ごはんですよ!でね。
…なんて。
だから?とても親近感と安心感と共に観ていました。

ぶらっとさん、なにやらかすか わからない!
小学生男子のよう。
カンチョーとかやってきそう!?
娘は終始ビビリながら観てました。

小学生男子には、あるある~はいはい~
ズボッと入り込めた世界だったようです。


プロフィール

港子ども劇場

Author:港子ども劇場
こんにちは(*^^)v
大阪市港区にある、港子ども劇場のブログです。

例会、自主活動などで楽しんでいる様子をお伝えします!
「楽しそうだなぁ」と思ったら、ぜひ一度遊びに来ませんか?
HPも見てね\(^o^)/
http://minatogekijou.yu-nagi.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
