fc2ブログ

例会 『いっとうしょう!』

4月21日(日)
港子ども劇場 第77回例会
CAN青芸&つげくわえ
『いっとうしょう!』

ぼくにはぼくのいっとうしょう!

あなたにはあなたのいっとうしょう!


見終えた後、ほんのり涙した方も多かったようす。
こどもたちも、しっかり見入っていて、
華やかないっとうしょうだけが、いっとうしょうではないことを
教えてくれた作品でした。


例会終了後、昼食交流会を行い、感想や質問を投げかけて、
劇団さんと交流をはかりました!


(会員の感想)ほんの一部です
・いっとうしょう!=完璧なものなやいとあかんと思ってた自分の固定観念に気づいた
・人形と人とのコラボレーションが素晴らしい
・ブタさんがマラソンに勝つと思った。そう、来たか!と思った。・・・などなど

CAN青芸さん&つげさん、楽しいひとときを
ありがとうございました!

写真_1~1
<お手伝い終わった後の子どもたち>
劇団さんに付いて埼玉まで行くぞ~だって~笑

いっとうしょう 集合
<集合写真>

写真_2~1
<今日のプレゼント>
中身はチョコレートです
子どもたちがイラストを書いてくれました


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

港子ども劇場

Author:港子ども劇場
こんにちは(*^^)v
大阪市港区にある、港子ども劇場のブログです。

例会、自主活動などで楽しんでいる様子をお伝えします!
「楽しそうだなぁ」と思ったら、ぜひ一度遊びに来ませんか?
HPも見てね\(^o^)/
http://minatogekijou.yu-nagi.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR